せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

試乗3回目

 ヴィッツを試乗してきましたが、10分くらい試乗しても素人ではあまりわかりませんね。スイフトとの違いはあまり感じませんでした。60万ほどスイフトより高くて、カローラフィールダーとほとんど値段が変わらないというのは釈然としないものがありますが。というわけで、スイフトにしようかと思います。


 前から撮ろう撮ろうと思ってた写真を、試乗までの待ち合わせ時間を使って4枚ほど撮ってきました。



柴田町の玄関口は国道4号線だと思ってます。その4号線沿いの目印は何と言っても365日休まず煙を吐いている製紙工場。それと4号線の近くを走る東北本線。製紙工場+電車+田んぼ=柴田町

②上の写真とは逆方向で槻木駅の方角を撮影。

③近くのサンクスに何故か前室が付いた… おいおい、そんな寒冷地でも無いだろう、柴田町

④おまけ、冬の空。