せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

気になってたことが束になって押し寄せた

新省庁・情報通信省
なんとなーく期待。


2ch差し押さえ?
おまけ
何故か、シャワートイレ板が奮起するらしいw


vista登場
遂に来た。けどせでぃ的に、1年は様子見。責めてSP1の適用くらいは待ちたい。


iphoneつながり
前から気になってたんだけど、やっぱ裁判沙汰になってたみたい。CiscoiphoneAppleiphoneの対決っぽ。
なんでCiscoiphoneとか名前付けるのかなぁとか心配はしてましたよ。


めぞん一刻
一番のニュース。新車契約でお金無いけど、打ちたいw BIGの確率を見るに、最近の台の中ではかなりギャンブル性が少ないのではないかと。