せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

ヒマ

特に主張も無いのに、更新してみる。

田舎だけに工場誘致合戦している町なのだが、このようにアパート隣の某工場は凄い目立つ。こんな景色あったのね。2年近く経とうとしているのに初めて気付いた葛岡山公園という高台。結構広くて遊具も充実した公園なんだな、これが。


一度、車のお祓いがしてみたくて5,000円払ってスイフトのお祓いをしてきた。最後に通る「お清めの水」とやら。これこれ、これのために5,000円払ったと言っても過言ではない。


うーむ、徹夜した際の帰りにまた寝過ごして東白石にて降車。幸い、いつぞやのように終電が無い時間ではないので、お気楽に次の電車を待つ。川沿いの無人駅… いいね。心地よいそよ風が吹いてました。