せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

月月月月火水水木金金金金の1週間が終わった

土日に全く休めなかった上に最後の金曜日に工場のラインを止める障害が発生して、詰みかけました。せでぃです、ども。サーバファームで使ってる系統でループとか作るなアフォ!!


今週号の久留米先生の漫画のテーマは「過充電と放電後の第2のバッテリー」でしたが、忙しい時に限って結構あれこれやりたいことが見つかります。せでぃはPHSの機種変しました。このクソ忙しい時に。

僕の行動力ではこういう時に買わないと、あと何年経っても絶対に買わない気がして、躊躇せず買っちゃいましたw 130万画素の画像は↓こんな感じ。保護シートのせいなのか何なのか、前の10万画素とあんまり変わらん気が… まぁ、これでアラームが鳴らないという悩みから開放されますよ。


先週の土日は、2日でPC200台の環境移行をするという、「奇跡ってのは自分の力で起こすもんだ!」張りの厳しい作業(×デスマーチ)がありまして、そこに助っ人(×生け贄)として刈り出されました。

ハードスケジュールの常か、もう抜けてる設定が多すぎて、手順書通りにはかどるPCの少ないこと少ないことw


んで、土曜日は安いビジネスホテル(×近代的な旅館)で宿泊したんですが、フロント係のおじさん(たぶんオーナー)一人で切り盛りしてるっぽいのに朝食の卵を焼くサービスに心打たれましたw え、これって執事?w

執事サービスキター、ktkr