せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

薄味エレクトロン

現状、LinuxしかPCが無いので、帰宅後とか休日とかゲームをして暇を潰すということができない。いっそのことXBOXとTVを買った方が安上りなんじゃないだろうか? PC買うとしたらCORE DUOかEXTREMEか? なーんて日々悶々としてるせでぃです。ども。
「先立つもの」ってのは良く言ったもので、まずは金を何とかせねば...


軍事関係の某知合い(つっても航空祭やら駐屯地祭に行く仲というだけだが...)にperfumeとやらのテクノポップグループを教えてもらった。
うむうむ。全然ありなんだけども、「アイマスのMADムービーの方がまともな振り付けに見える」人は感性が無いのでしょうか? きっとそうだよね、僕、門外漢だし。
あとは、「きみ」「ぼく」という人称の使い方とか、どこか物悲しい詩の感じとか、全体的な詩の感じって言うのかな? それが中谷美紀っぽいなと思ったアル。


先々週あたり、METALMOUSEってのを買ってきた。薄味でいいかもだけど、CDを壊れたPCに飲み込まれたままw 残るはヨウツベの動画のみ! ワビシイよ...