せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

リオパラダイスオーケストラ

リオパラを初めて打ってきた。全然ありだね。これが5号機かと言うほど、出る。かと言って、全般的に出玉が渋いかというと、そうでもない。ビッグの確立は設定1でも1/300以上で設定4を越えると収支で+になるらしい。今回はその設定4か5かと思われる台に当たったらしい。めぞん一刻よりも高設定が命だけあって、台を見極める楽しさがある。ステージとか演出とかもよっぽど豊富だしね。何つってもリオちゃんだしw やべ、萌えるんですけどww

隣が設定7と思われる台で、凄かった。1日で39とかビッグ引いてた。次は設定7を打ちたい。ただ、台のせいか店のせいかよくわからんのだが、レギュラーの数字がカウントされてないんだわ。レギュラーが7を組み合わせた出し方だから仕方無いのかなぁと思っては見てたんだけども。だからレギュラー何回引いても回転数はリセットされない。騙されちゃいかんですたい。

何にせよ、5号機のスタンダードになりそうないい作りだった。今回のリオはネットには珍しく、当たりじゃないかと。あとは、5号機特有のビッグボーナス後のダラダラ感が無くなれば言うことないです。閉店間際に200G以上リオタイム継続って勘弁してくださいよwチェリー出そうがチップ取ろうが何故、華麗にスルーされるのかと、小一時間問い詰めたいww
リオパラダイスと言われるとオーケストラと続けたくなる。なぜだろう...よくわかりませんが。