せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

欲求不満生活

えー、リオちゃんと23時まで遊ぶつもりが、20時の時点で3万円(全額)もってかれまして、グウの音も出ないせでぃです。こんばんは。
脱げよ!!3万持ってくなら脱いでくれよ(T_T)

さて、Linuxでできるゲームを漁っていたところ、スーパーファミコンのエミュがあるらしいってことがわかったので、早速インストール。しかーし、エミュで問題なのがROMと呼ばれるソフトウェアの方でして、しょーがなくフリーで落ちてるソフトをやってみました。

エレベータを操作してエレベータ利用者に如何に「隙の無いサービス」を提供するかというゲームなんですが、2、3回やったとこでコツがわかりました。
1.エレベーターは閉じてないと上下操作できない
2.2人は載せられない
3.エレベーターの上下操作はどこにいてもできる
4.エレベーターのドア開閉はエレベーターが居る階でないとできない
5.エレベーターよりも主人公の移動の方が速い

ドアマンっつーの? そんな仕事なのねぇ。いやぁ、オレ才能あるわぁとか思ってた矢先。...「エレベーターよりも主人公の移動の方が速い」ってことは、自分の足で歩けよお前等!!!! 異義のある奴は一歩前に出ろ!!

広告を非表示にする