せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

夢判断(BGMは夢伝説で)

PC注文したツートップから全然音沙汰が無いのでドリキャスでコードベロニカ再開しつつ、ニコニコ動画Zガンダムの映画やらのだめカンタービレギャグマンガ日和等見てます。せでぃです。ども。

時間があるし、BSCIのルータのおべんきょとかも始めちゃたw
絶賛彼女募集中です。暇なのでww
Fedoraも4から6に上げようかなと思ってデータ移行の調べ物してます。暇過ぎです...


さて、せでぃはたまーに宴会の夢を見ます。さすがに夢なので、どうやったらこういう面子で飲めるのか教えて欲しいと言うくらいの(せでぃ的には)豪華な顔ぶれなのです。小学校の同級生、ダイビングの知合い、従兄弟(いとこ)、会社の同僚等々。どう考えたって接点は僕だけという宴会がヒッジョーーーーーニ!!盛り上がっているのです。何なんだろね?
生々しいほどに、それぞれ僕しかわからない話をして盛り上がってくれますww

やったね


ギャグ漫画とホラー小説は「虚(心の隙間)を突いてナンボ」ということを実感しました。
ホラー小説と推理小説の違いもわかってきました。そんな1日。