せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

Rimoツマラン

はてなの無料オンラインTV、Rimoを見てみた。

3chあって、それぞれのchでリターンキーを押せば次の番組に切り替わる仕組み。コメントもできるらしいけど、如何せん、1つのchの番組が多過ぎるし、特に順番などなくランダムで再生されているようで、コメントは全くと言っていいほど付いてなかった。


1chが音楽(PV)。2chはバラエティ。3chはペット動画(猫ばっかりだった)か。


番組表の無いTV、ランダム再生のyoutube。これをどうしろと?
唯一、音楽chだけか。既存のCATVと同じような仕組みなのは。
ただ、MTVを延々見たりとかするのって、本当暇な時だけだったからなぁ...嫌いな中学校の試験の直前とか。
ペット動画とかってイミフ。まぁ、動物全般なのかもしれんが。猫ばっかり1時間も2時間も再生できるか!!


どこまで本気で製作したのかは知らんが、はてな、やっちまったな。
お口直しに、ニコニコのヴァルキリープロファイルの動画でもいかが。
screenshot