せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

京ぽんの系譜

久しぶりにヨドバシカメラに足を運び、友人に頼まれていた物の相場とかを見てきた。


すると、携帯コーナーにはWX320KRというマイナーチェンジしてんだかしてないんだかよくわからない京ぽんが置いてあるでは無いか! 「京ぽん〜改」という名前が付くのは間違い無いんだが、もう既に改と名の付く機種は出ている。うっすらと自分が持っている機種にも改と名が付いた気がしてきた。
そこで、今回はちょっと京ぽんの系譜を確認したいと思う。


京ぽん(AH-K3001V)
京ほん(AH-K3002V)
京ぽん改(WX300K)
京ぽん2(WX310K)
京ぽん改2(WX320K)←今ここ
京ぽん改2改(WX320KR)


このネーミングは、もういいだろぅ!!