せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

ピアノが百恋と似てるかな、と

朝、iPod持ってこうとしたらフリーズした。よくよく考えたらボタンが少ないからって操作方法方を全然知ろうとしてませんでした。
説明書を読まないエンジニアってどうよ。ども、せでぃです。


iPodについては、会社に着いてからMacのページを読んで無事リセットというか再起動できました。そろそろ、CD丸ごとコピーとか辞めた方がいいのかもしれないな。容量的に。


ニコニコ、メルト、いいね。何百回聞いたかわかりません。気付けば再生数110万とか、凄すぎw
「nirgiris(スペルミスw)とclingonの匂いがするぜ」って書き込んだら、作者らしき人から返答の書き込みがあって、ちょっと感動しました。
clingon知りませんでした カコイイ ありがとうありがとう」だって。さっき見たらもう米が流れちゃってたけど。まぁ、本当に作者かどうかはわからんけどな。


個人的には絵がついたこっちのが好きだ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2064813