せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

ままならないねぇ

やるべきことをやらずに妙に鬱になってるせでぃです。こんばんは。


やるべきことをやったところで薔薇色の人生が待ち受けている訳ではないので、モチベーションが持続できません。中間の人間の悩みは間違いなくこれだな。30代の鬱の症状とも被るところがある。皆同じ悩みを抱えているのには違いない。


ただひたすら続く荒野のそこかしこに、自分が受け持つべき仕事の書類が散らばっている。
仕事の終わりは、「辞めていいよ」という上司の声か、「辞めます」という自分の声の二択のみ。
ペース配分も休憩の取り方も本人の自由。


心境を例えるならそんな感じ。早い話、低能な人間が途方にくれてるだけなんだけども。
うまくガス抜きするしかないんだろうなぁ。


世の中ままならないねぇって感じ。ハァ。


ベルセルクの新刊が出た。死ぬまでには完結させてくれよ?