せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

えりごー

会社は鬱な話題ばかりなので、ちょいと閑話休題ですよ。
マジ、めんどいね。社会生活って。ども、せでぃです。


先日ステ晒しなどをしてみた訳だけども、晒しスレ住人による治安維持活動に取って代わるツールが公開されております。ステ晒しとか意味ないじゃんというくらいにあれこれ晒されてますw


マビノギ住人で知らない人は居ないというほどに悪名高いツールなのですが、「erigle」と言います。「クク」という人が開発したものらしい。これ↓で不正アクセスにも顧客情報流出にもあたらないっつーんだから、逆に感心しちゃうZE。



ランキングに上がってたね。カルー森遺跡の歌。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2446986