せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

ご無沙汰の愚痴

ご無沙汰しております。せでぃです。
関係ないですが、サンデー・マガジン50周年だそうです。せでぃです。
近頃のITmediaニコニコ動画の特集、組み過ぎだと思います。せでぃです、ども。


移動5時間、実働1時間、待機11時間という相変わらずの散々な休日出勤でした。
せっかく最果ての地、那須高原の手前まで行って写真1枚も無しですよ。作業終わったら眠くてフラフラ。辺り一面の田園風景でも撮ってやろうかと思ってたのに、もう綺麗な月が昇っててガッカリですわ。当日5時起きで、22時作業終了、んで高速飛ばして午前様とかもうね…。


あれ何とかならんのかね。ルータの導入のどこでそんなに待たされるのかがよくわからん。
確かに障害は2箇所くらい発生したよ? でもさ、それ予測できないわけ? 回線の障害じゃなさそうだったのに、何だったの? んでまた今週休日出勤で再作業とか。おまっ……、許せる……










訳ねーーーーーだろ!!!
こんの、バカチンがぁ!!!!!!!!!!