せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

魔法士にアップデートが追いついた

バッテリー上がりって何ですか? それ、美味しいの? せでぃです、ども。
車のバッテリーが上がってしまい(自らの過失により)、現在、保険屋のロードサービス到着待ちです。
凄いデジャブー。でもきっと夢だよ。そうだよ、悪い夢を見ているだけなんだよ><
過去の日記の日付け見て吹いたwwwwwwwwwww 1年周期の「悪夢」らしいw あちゃーw


ドルアーガの塔をやってる間に、マビノギがえらいことになってました。
いやぁ、古参の貫禄というか何と言うか、アップデートの内容が濃いですね。いやいや、全然、嫌味じゃなく。
公式ホムペからして何もかもが違う。日本ネクソンがんばってんなぁ。


マナ消費10%減という装備セット効果が庶民の手に届くようになりました。新エンチャントktkr。

訳もわからずES抽出・貼り付けしてみた。合わせてマナ減少+2、失敗orz
オレ、このエンチャに成功したら結婚するんだ。


今回のアップデート、気がつけば噂の黒魔導師も実装されてた模様。
ちょっ、SS拡大したら更にあの人がwww


ゲフンゲフン。まぁそれはそれとして、アップデートやらイベント盛り沢山の近況についてですが、

「ピンポーン」

あれ、ロードサービスもう来たみたい………うわ、何をすr…………