せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

生活☆苦w

GW前にレギュラーガソリン160円wwwwwwww おまw 備蓄分とやらはどうしたwwww


今年のGWは飛び石どころか、三艘飛びくらいですよ。連休なしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2連休以上したやつは、一歩前にでろ!!!!!
そして誰も居なくなったw 仕事中とは言え、ヒマな日中にPHPいじり倒したい「サボり魔 せでぃ」です、ども。
Windows PowerShellとかもやるべきなのかね? サーバはよーわからん。
 

これはいいyou☆斬www 3:00あたりから神がかるものの、理解不能なセリフが多いwwwww

この何かと☆をつける流れは「らき☆すた」のオマージュなのかね。
[rakuten:kituengu:10007117:detail]某銘柄↑のタバコをのむせいで、お客さんから、らき☆すと、らき☆すと、呼ばれますw
もう辞め、て… せでぃのHPは0よ!!




前回の記事の続き。かなり長い(約1時間弱の)動画、音ズレは勘弁な。31:00からが本番らしいw 50:00からおまけ。 
前半部分も僕の気持ちを9割方代弁してくれてるので、面白かった。そうそうww みたいな。
後半の本題について、活字ではここら辺がうまくまとまってると思う。

左の頭いい人の素性
許平和。香港系華僑の名家の一族らしい。

こういう人が日本の政治家になって欲しい。日本の知恵のほとんどは官僚に集まるからなぁ…


動画だけ見るとただの右翼じゃねーか、とか思うかもしれんが、活字のリンクを見てもらえばそうではないことがわかってもらえると思う。
福田首相の何かと国民感情を煽るような行動って、意外とほかに意図があるのかもね。有事が間近に迫ってて、中国からの飛び火を避けるためとか。
まぁ、それを考慮に入れても支持はできんけどな。