せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

h.264話目

h.264の例のスパイダー動画が上がっているのに気付いた。
3月か、結構前だな。せっかくのスパイダー(ryカテゴリーで、久しぶりにスパイダー(ryの話ができて光栄に思う。



本家が盛り上がる前の、提供職人>絵の職人という雰囲気があって、純粋に人のコメントとか動画自体を楽しめて、尚且つこちらがコメントしやすい余裕というか余白があっていい。しかも高画質・高音質なんだZE? ただ、SKTとか後半の絵の職人さんが少ないので、本家を知ってる人だとちょっと寂しい感はあるかもしれない。


尚、最後まで見た人には、漏れなくエンディングの嬉しい特典付きだ。やったね。