せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

まあ、とか文頭につける奴が来ましたよ

これ見つけて吹いたw これ、オレのことじゃんwww
いやいや、オレ、決して上から目線じゃないよ?w


>>53冷静な分析ありがと。
そんな一字一句まで深く考えて書いてねーよwwww
まあまあ連呼してると、マ大佐を思い出します。


http://guideline.livedoor.biz/archives/51092436.html

まあ、とか文頭につける奴
1 :既にその名前は使われています:2008/07/02(水) 15:32:49.46 id:vNZ6Psp9
なんでそんなに上から目線なの?


6 :既にその名前は使われています :2008/07/02(水) 15:34:40.39 id:PrQJGTa7

まあ、って上から目線の言葉遣いだったのか・・
初めて知ったわ


9 :既にその名前は使われています:2008/07/02(水) 15:35:00.09 id:HMBbIaDR
まぁ俺の事だな


53 :既にその名前は使われています :2008/07/02(水) 15:53:12.71 id:gFiuGxy8

まぁ、自分が話の主導権握りたい気持ちが意識的にしろ無意識的にしろあるんだろうね
人の意見をやんわりと受け入れたり流している一方、根本的の部分では
絶対に譲らないという意思がある。実は非常に頑固な性格なのでしょう


144 :既にその名前は使われています :2008/07/02(水) 20:08:40.03 ID:8/Fq/lPr

つーか、まぁぶっちゃけどうでもいいんじゃね?

昨日の読書感想文で書いた、有川浩、要チェックだな。タイトルだけ見ても、結構面白そうなラインナップだと思た。


読書感想文がライトノベルばっかりですまんねぇ。
近いうち、井伏鱒二細野晴臣、読みたいと思ってるのでそっちで書くかも。細野晴臣は「観光-日本霊地巡礼」なwwww