せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

Z.O.オレはキーボードクラッシャーなのか?最終鬼畜三国無双キーボードクラッシャーTHE・O

大体流れがわかるまでやってみました。三国無双。


MO(マルチプレイヤーオンライン)だからか、パンヤと同じくらい中毒性は薄い。
ただ… これは僕だけだと思うんだけど、対人でぬっ殺しぬっ殺されやってると、妙なアドレナリンが出る。
モニターの前にキーボードクラッシャー顔負けに興奮してるオレがいるw


うおおおおおぉおぉぉぉww また、一騎打ち中にチャットモードで動けねええええwwwwwwwww
動け! 動け、ジ・オ! なぜ動かん!!


たぶん、このゲーム向いてないよねw
それはそうと、よくはわからないけどこれ面白かった。

ですよねーw


作成する動画の素材を探してたらこんなんあった。
やっぱ無いかぁ…