せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

室伏コプターwwwwwww死ぬwwwwwww

三国無双は、副将ハーレムオンラインと化しつつある。中でも三瓶(エウレカセブンレントンとか)っぽい声の副将、萌え。
あとは、大斧(だいふ)って武器のモーションが面白すぎる。要はジャンプ攻撃なんだけど、斧を振り回して滞空するんですよw
早速、ちゃんとした高ランクの斧に買い換えた。それ何て室伏コプター? 高楼拠点が楽しみでしょーがないんだZE?


もひとつ、激突(対戦部屋)に出てくる無双武将(史実の武将)が鬼強すぎて吹いたw
ボタン連打が基本の三国無双で、通常2打で(被)撲殺ってどんだけ無理ゲーだよwwww
その名も「無双武将ホイホイ」の部屋を何回か作ってたら(条件を満たせば必ず出るという訳ではないらしい)、フレが何人か増えてましたwww


フレ無くすのも早そうだw
以下、チャットログ
オレ:「張飛、強えーーーwwwwwww」
フレ1:「www何この無理ゲーwwwww」
フレ2:「('A`)」