せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

夏期休暇

いつも通り、無双オンライン+ディグダグアイランドの状態で連休3日が過ぎてしまいました。
リア充? 何それ、おいしいの? せでぃです、ども。


またも言い訳させて頂くと、出勤最終日の障害が痛かった。
よーし、パパ定時で帰って、連休中の計画立てちゃうぞ! ルンルン♪
ってな具合で、出勤最終日で浮き足だった会社を後にしようとしたら……
最後まで障害に悩まされましたorz やっぱそう来るとは思ったけど、ここまで空気読んでくれないとは……
しかも配線図が無い誰も管理してなかった場所で、復旧が20時とかもうね…… 12時間労働ですよ?


障害の後はいつも通り、ビール飲んで精力的な逃避活動。
てやんでーバーローめ!


この連休中に一応、予定してたもの。

  • 松尾鉱山廃坑ツアー〜八幡平の温泉も味わっちゃうんだZE?〜
  • 室伏コプター動画作成
  • 小説書く
  • 部屋の掃除


こんなつまらない夏にする予定だったんですが、それ以上につまらなくなりそう…
輝かしい出会いとかないのかねぇ。


あー、休み中にバイト入った。鬱orz