せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

副将観察日記1日目

仙台の夏は異常だと思う。寒過ぎる。
最近はせっかくの三国無双の対戦をせずに、ソロで出撃して副将や味方武将の動きをジッと見守る日々。ども、せでぃです。


副将愛故に、副将ラブ故に。
三国無双の副将の観察日記を始めてみました。オレ、きもい。
だって…、声優さんが喋るんだもん。


気づいたこと
1.櫓(やぐら)とニコニコ動画が大好き。

2.全体マップで副将の緑の点が見えたら(自分の水色の矢印からはみ出るくらい離れたら)、アンプラグドな自由人

3.副将だけ死亡した場合、近くの拠点で復活して全力で戻ってくる。たまにワープ5で飛んでくる。

4.手下と生き別れると、グルグル落ち着かない




副将は主人と寝食を共にするらしい。これなんて奴隷制度?
杜撰なネーミングで悪かったなw