せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

激・無双乱舞

友人に何か言う度に「そうだね、プロテインだね。」という答えが返って来ます。せでぃです、ども。


ここら辺の副将のスキル発動を激・無双乱舞だと思った理由を一応挙げておくね。
1.副将一人の無双乱舞では放電現象が起きない
2.自分の無双ゲージが貯まっていないと放電現象が起きない
3.副将はレベル20にならないとスキルを覚えないが、20未満の副将との間でもバチバチ放電現象が起こる

4.自分が後追いで無双乱舞をするとPC間での激・無双乱舞と同じ「協力する」とか何とかいうセリフを吐く


2と4をどう捉えていいかわからなかったが、激・無双乱舞の先出しだと思うことにした。
PC間での激・無双乱舞も試してみた。ショボ過ぎる。
後出しした側の自キャラが「協力する」とか何とか言うだけで、特に目新しいエフェクトは無かった。


エビバディ、パッション。