せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

3連休の後先

えー、皆様におかれましては三連休いかがお過ごしでしたでしょうか。
中には1歩も外に出なかったという人も居るのではないかと、いや、居るに違いない!! せでぃです、ども。

  • 三連休1日目

最近のパチスロが余りにダルイので、PS2で動くスロットシムを買ってきました。リオパラとリオデカですね。
先日のヤフオクは落札し損ねましたが、1件目のシーガルで両方とも置いており、しかもヤフオクの初期設定価格より安かったのでもう気分は上々。
まぁ、2日間やっていろいろと語りたいことがあるんですが、メモリーカードが無かったので毎朝設定リセットの実機状態とだけ言っておきましょう。
最高設定でしか打つわけないだろ?


リオパラビッグ中に流れる歌がやみつきになってしまいましたが、自宅でやっても5号機のRTがダル過ぎる。

  • 三連休2日目

マビノギはここ2週間ほど毎日インして、大佐ES狙いで硫黄島に通ってます。
サルファーゴーレムのタゲが非常に不安定なので、いつになっても死の危険がつきまとうかなり割に合わない作業。
倉庫の預金と経験値だけがすり減ってゆく…… でも、かわいい娘には旅をさせてやらないとね。

  • 三連休3日目

快晴の青空を尻目に、リオパラ回しまくり、ゴーレム倒しまくり。この天気なら明日も晴れるさ。
ところがどっこい、連休明けは一変して1日中曇天、夜からは深い夜霧が発生しましたとさ……


めでたしめでたし。