せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

正式サービス開始

年末調整の書類に季節を感じてしまうのは、せでぃが年老いた証左でしょうか。
老いた せでぃです、ども。


『アトランティカ』正式サービス開始のお知らせ
アトランティカにインしたらこんな郵便物が


!!
この1ヶ月、オープンβで散々遊ばせてもらった者から感想を言わせてもらうと、「感想だ〜? こちとらメインクエストこなすのに忙しいんだよ、正座して待ってろks」とかでしょうか。口が悪くて本当すみません。でも、それくらい面白くて忙しかったんですよ。
このゲーム本当にやること多くて、1ヶ月経って気が付くと、主人公のレベルが55にwww


課金アイテムはこちら。ネクソンポイントなので、そのまま円に換算していいかと。

カバン拡張と瞬間移動で1000円/月 ってとこでしょうか。瞬間移動は一度街を訪れないと使えませんので、低レベルソロの内はいらないかもしれない。
旅行社ってのがあるので、街と街の間は瞬間移動できるんです。


アトランティカエログパーツ
3面以上は指が持ちませんでした。これはボイチャとかやる人用かも。ってかフゥフゥしてるとこは誰にも見られたくない。
深夜とかは繋がりにくいみたいなので、正座して朝を待て。