せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

お邪魔虫

新種のウィルスとか勘弁してくださいorz しかも帰宅直前とか、もうね……
残業申請しながら障害対応するの、めんどいんだってば。せでぃです、ども。


アトランティカ、只今レベル59。ミノタウロスの居るであろうダイダロスの迷宮にお邪魔しております。
雑魚に混じってランダムに出てくる「狼王パヘロス」というのが、いやもうほんっと強い。
初めての遭遇はヴァンパイアがボスとして君臨するブラン城の「シヴァの崇拝者」か。


気絶/氷結抵抗というだけでこれほど手が付けられないものかというほど鬼強い。
そんで、ボス並の火力・体力・防御力というんだから面倒臭い。これ1体出ただけで戦闘が長引く長引くw
ちょまwwwっww氷らしてんのに攻撃してくんなwwwwwwっwwっw

遭遇したら傭兵の2,3人は必ず逝きます…… ほんっと、邪魔。邪魔過ぎる。


あとは、このゲーム、レベル高くなると(Lv.50以上)放置オンラインなのね。
スタミナが無くて、ソロptすら断られる勢いですよ…… ネクソンさん、これは改善しないと人居なくなりますよ?


P.S.
ぴぎゃーーーーー死ぬ死ぬ死ぬsむしsにおさpあqwsでfrgtyふjきお
おれたっけてー誰か逃げてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー