せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

どこもかしこも不景気千万

この土日、夢小説をだらだら校正する以外、何もしませんでした。夢小説は少し寝かしてから上げた方が良いらしいので、少々お待ちを。
せでぃです、ども。
デジカメの修理とか、マフラー取りに行くとかで実家に帰る予定だったんですけどね。


世の中どこもかしこも不景気のようで、100年に1度の大不況とさえ言われるほどのものらしいです。
スーパーポジティブに考えると、一番物が安く買える時期でもある訳ですから、清水の舞台から飛び降りる気持ちでいっそのこと不動産でも買ってしまうのもありなんじゃないかと考えたりもします。まぁ、先立つものがありませんので妄想の域を出ませんが。
懐が暖かい方は是非、一度検討してみてはいかがでしょうか。社会貢献にもなるかもしれません。


みのさんみたいな考え方してる人、結構多いんじゃないかと思います。せでぃは就職氷河期の人なのでどっちの気持ちもわかるんだよね……
最初に新卒で就職できなかったというのは半分は社会のせいでもあり(わざわざ東京まで行って50社くらい×受けた→○落ちたんだぞこれでも)、自分のせいでもあるし。現在、転職の機会を逸しているのは確実に自分のせいなのであります。この先、世の中はどうなってしまうんでしょうか。
こういう不景気ってのは個人の非力さを感じますよね。正直、個人ではどうこうできない世の不条理さを痛烈に実感してしまいます。
ますます結婚の機会を逸してるような気がしてなりません。え? 関係ない? サーセンwww
既婚か未婚か会社のネームプレートに書いてくれるだけでも、おおいに出会いの可能性が上がると思いませんか? いっそ日常生活でも…… え? セクハラ? サーセンwww


変態スネークという方の実況動画。音声入力というのが面白いですね。変態スネークの過剰なセクハラ・脱線ぶり・地声などで好みが別れるかもしれません。


ゆっくりで有名なあの抑揚の無い無気力な声はSoftalkというフリーウェアなんだそうです。
有名なコピペなどを読ませてみても面白いんじゃないかと。ちなみに、えっちな声などには「全く」向いてませんので、ご了承の程を。
ええ、お約束でやってみましたが、余裕で萎えましたwwwww