せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

機械神殿の女神ヤバイ

ヤバイ。女神ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。

女神ヤバイ。

まず強い。もう強いなんてもんじゃない。超強い。

強いとかっても

「敵の集中攻撃で死ぬ?」

とか、もう、そういうレベルじゃない。

何しろボス1人の1フェーズの通常攻撃2回で傭兵即死。スゲェ!なんかターン制とか無いの。何フェーズとか何ターンとかを超越してる。エロくない割に超強い。

しかも全体攻撃でpt半壊らしい。ヤバイよ、1フェーズでpt半壊だよ。

だって普通は全体攻撃とかバイキン以外誰も死なないじゃん。だって何も操作してないのに全滅したら困るじゃん。審判の呪術書使い損とか超困るっしょ。

審判の呪術書3枚使ったのに、審判発動前に全滅して呪術書だけ無くなるとか泣くっしょ。

だから普通の全体攻撃はそんなに強くない。話のわかるヤツだ。

けど女神はヤバイ。そんなの気にしない。全体攻撃で傭兵殺しまくり。最も早くて3ターン目から発動する。ヤバすぎ。

全体攻撃が強いって言ったけど、もしかしたら魔法封じればいいかもしんない。でもそうすると

「じゃあ、通常攻撃どうすんのよ?」

って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。

〜中略〜

うちらなんてボス戦とかたかだか呪術書ポイポイってやっただけでは上手く倒せないから前衛が防御してみたり、神聖なる加護かけてみたり、魔力略奪したりするのに、

女神は全然平気。ムリゲーをムリゲーのまま扱ってる。凄い。ヤバイ。

とにかく貴様ら、女神のヤバさをもっと知るべきだと思います。

そんなヤバイ女神を倒した廃人とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

宇宙ヤバイのコピペ改変。