せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

F15(アルミ製)

何回、音読してもFX用語の意味がサッパリ理解できなかったので、右も左もわからない状態でしたが、バーチャルFXとやらを始めてしまいました。
習うより慣れろ。
ところで美味しい中華食堂のオムそば飯。凄くマズいのに量は半端なかったです。
そばめしとウーメンは発想からして負けだと思いました。せでぃです、ども。



うp主の感性に脱帽。前置きはちょっと長かったけど、面白かった。

リコーダーの音色、イイ!

ゴブリンバットってスペイン語でダブルインパクトという意味らしいですね。
へぇ、それで?
何回見ても笑えるなぁ。凄い名言揃いです。