せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

ラジオ買った

花粉を感じる季節になりましたね。せでぃです、ども。


突然ですが、ラジオ買いました。


何故ラジオなのかというと、どうせTV見ないし、見たとしても週末の映画を見るか点けても背中で聞くだけなので、ラジオでもいいんじゃないかと思ったからです。あとは聞きたい番組があるのがラジオだったってくらい。


ただね、手巻きはいいけどACアダプタは別売りだってことに届いてから気付いたり、ポチってからもっと安い店を見つけたりなど、先が思いやられる出だしですよw このラジオ生活がいつまで続くか見物ですね。


クソゲーオブザイヤー2008。笑わせてもらいました。
メジャーと猿は噂に聞き及んでましたが、豊作だったんですねw スレの皆さん、おめでとう