せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

アメリカンドリーム

まずはこれ。兄貴の来日。
歪みねぇ兄貴の強く生きる言葉、ニコニ国賓が来日
意外とマルチに且つ堅実にがんばってるんだなぁと思ったけど、子供までいるのね。いい意味で驚かされた。
予想以上に健全でイメージアップですよ。
え、ゲ○のビデオ出てたのにって感じw 兄貴のあそこ発祥のリアル赤さんも来日したら良かったのに……


ところで、来日した人は二言目には空手空手って言うけど、お世辞なのかなぁ…… 空手人口多すぎるだろjk


「年収5000万円じゃやってられない」〜ウォール街の懲りない面々
うーん。先日の大館市の1件で、ボリ過ぎだろっていうSIer批判があったけど、それどこじゃねぇぇえw
必要経費だと言われて納得する反面、いやいや納得できないなぁw 平社員でこんなこと言ってんだろ?


FX始めたからかも知れないけど、どの辺が適正価格か何てのは結構曖昧でいい加減でさじ加減の難しいものなんだなと思いました。


のび太「ドラえもんとか、実際無理だろ」
予想外に良作過ぎて感動した。