せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

ブラックホールの見え方

オレその人生そのものがブラックホールだよ。せでぃです、ども。
ブラックホールに吸い込まれると何が見えるか、という映像
ブラックホールひゃっはー!
「戦略的OS」の開発がことごとく失敗している点に関する一考察
リキみ過ぎてもダメってか。
セカンドシステム症候群といい、OSの開発ってお金とか人とか技術とか運とか時代とか、プロジェクトのコントロールが難しそうね。
こういうところにロケット開発とか航空機開発のノウハウから水を引いたりできないのかな。