せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

【中田氏】さめざめリアル人生オンライン ブサメンソロ縛りプレイ サンダー修練11,680日目【リハーサル】

清々しい朝と共に新しい1週間を楽しく迎えつつ、帰宅すると打って変わって凄く鬱。
いつもの長い戯言(チラ裏)だ、気にせずスルーするといい。
何て言えばいいんだろう。そうさな、まずは、とにかく鬱だ。とでも言ってみるか。


あらかじめ断っておくと、せでぃはイイ女が釣れて結婚が長続きするほど器用で前向きで勤勉で愛想が良くて世間を知っていて度量が広くて空気が読めるような高収入・高学歴の草食系フェロモン派のイケメン男子ではありません。イケメンではありません。大事なことなので2回言いました。
いい歳したおやじですよ、ただの。いえ、TDNアーマーとは一切関係ありません。
20代後半の付き合う付き合わないという岐路は、今になって結婚できるできないを分ける重要なフラグだったように思える。ところで、イキナリ話が変わって申し訳ないが、せでぃの余りにも母数が小さく、精度の低い統計結果によると、モテ期ってのは波動なんだ。モテ=波だったんだよ!! な、なんだってー(AA略 だから、その20代後半という大切な時期にモテ波動の高波が来なかった人間は人生におけるモテのロスジェネそのものになる可能性がサッチグレートハイツ。そして、そこをうまく乗り越えた忌々しい(ば)カップルどもが結婚だの育児だのに頭を悩ませては、クリスマスやバレンタインデーやホワイトデーには独身を装ってキャハハキモーイして我が世の春を謳歌しているんだろうと想像してます。そして、せでぃはその大事な大事なアタックチャ…もとい、フラグをこれでもかこれでもかと、へし折ってへし折ってへし折りまくって、それでは全然腹の虫が収まらなくて、ニッポンポン!! 違った、更にそれをボリボリ貪って、オレはデイブだけどデブじゃないって違う違う、あーなんだ、うぼげぇあーってリバースしてるところを気になるあの子に丁度目撃されて、『あは、うん誰にも言わないから。大丈夫?』みたいに微妙な同情されつつm9(^Д^)プギャーされて悔しいのでフテネしてジャンプとマガジンに逃避しようとするも、かわいいコンビニ店員に『いい歳したおやじがジャンプとか…』みたいなドン引きされて悔しくて悔しくてその悔しさを20歳を過ぎた自慰行為*1に注ぐ毎日を送るせでぃの絶望がお前らなんかにわかるかーっ。
自業自得と言われればそれまでなんだけど、あぁ、もどかしい。
あの頃のオレに助言してーmjd何でオレはあそこで……
うぉおおおおおおおのーらぶのーらいふ、しんぱしーいずのっとらヴ、nomorewarnomorelovenocenturynoplannobranopan


結婚願望があるかとシラフで聞かれたらノーとはっきり答えまする。答えるでござるよ。ふつーりゅせーん、あー、上だろ、もういいぞ。
うわぁ、続き書くのmjだりぃ。オレいろいろ無駄なネタ盛り込みすぎだろ。
まぁそれはいわゆる1つの社交辞令(?)であって、本音を言うと、結婚に対する憧れはあるっちゃあるというツンデレなんです。
そうなんです。ツンデレ(THUNDER)修行中なんす、わたくし。
以下、敢えてキモイ本音をあくまで試験的に一応たまたまリハーサルのような形で音読してみますが、
白馬の王子様とはよく言ったもので、そういうドラマチックで運命的な出会いにブサメンというかそもそも男が期待するのはキモいのか? 発想自体がD.T.のおこちゃまなのか? 吊橋効果(笑)とか笑われちゃうのか? サンダー用のAPはもう無いのか?
杉原杏璃との運命的な出会いはもう一生、1%すら期待できないのか!? おいoi、かみさま聞いてんのか!!
甲子園出場の可能性が1%でもあれば、それにかけるのがスポコン漫画ってもんだろう!!!
ミラクルな奇跡は自助努力でがんばるもんだ。何? 危険が危ないだぁ? おまえがしゃぶれよ


「もっと働けクズ!」殴る蹴る 妻から夫へのDV多発
ミラクルでマジカルでハートフルな出会いもいいですが、その後の家庭の雰囲気作りも考えないといけませんよね。
話半分としても、こういう記事見ちゃうと一人身で良かったなぁなんて思っちゃう時もありんす。
今時、「甲斐性なし」とか使われるんだ…… おーこわいこわい。

せっかくお近付きになれたのに、あなたの人生とは交差することもなく平行線に終わるんです。
初めから会わなかったのと同じなんです。ただただ、それが悲しくて、儚いんです。
まだまだ一緒に見て欲しい情景もあったし、まだ見ぬ思い出も語りあって共有したかったんだけどなぁ……

ハ? あんたのことなんかじゃないわよ、か、勘違いしないでよね、ば、ばーかばーか。


ん? 何が言いたいかって?

      前向きに異性とお付き合いする可能性を模索していきます
                        &
                30台D.T.のセンチメンタルだってあっていいはずだ!!!!!!!!!!!!!!!!!

ばーかばーか

*1:アルバム[http://d.hatena.ne.jp/asin/B000064YM8:title=かせきさいだぁ]頻出の歌詞