せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

趣味は動画鑑賞です。

嵐の前の何とか。経済関係の鬱な話題以外、静かすねぇ。せでぃです、ども。


マビノギはAP溜まるまであと4週間くらい待ちでしょうか。インしても特にすることありません。
なので、何か動画上げたいなぁと思いつつ、ネタもないのでほかの人の動画を見てました。最近は演奏とボス戦以外にも色々あって面白いですね。

さぁ皆さんもご一緒に。「テラ鈍器w」

既に先日のアップデートで修正されちゃったみたいですが、これがエルフの「遠当て」らしい…… 低伸弾道w
物凄い速度の死んだふりとか立ったまま死んだふりとか、いろいろ惜しいものを修正アップデートでなくしたもんだなぁと。



画質いい人多いなぁ。動画上げる人はプレミアム多いのかねぇ。

あーやろうと思ってたことをよりハイクオリティ・廃ランクでやられてしまったorz
ウォーターキャノン「編」か、これΣ 次回作に期待。


錬金術ってスタミナ消費が意外とヤバイ。
魔法カウンターならぬウォーターキャノンカウンターはランク9から人間と等速のmobで可能ですが、魔法カウンターのつもりでやると痛い目に遭う。スタポとメイキングマスタリ必須ですよ。あとカウンター後、見た目上ノックバックしませんが、内部的には問題ないらしい。