せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

依頼者せでぃ

やっとこさ、常駐の仕事が片付いて、深〜い深〜い山奥の実家へと引っ越してきました。
いやー、鬱ですわ。普段以上に全力で鬱ってます。


まずね、新しい職場に対する不安が99%。空のバケツを持った火消し役とかもうね…。あとは実家の住環境。落ち着くと言えば落ち着くけど、ハングリー精神的なものが全く湧かなくなる山の中腹にある海底刑務所、実家で暮らす憂鬱が99%。計200%近い不安が欲求で不満してます。
取り敢えず、ネットワークは繋ぎました。2階でデスクトップだと無線よりPLCかなぁと。
PLCスターターセット(2台セット+ノイズフィルター2個)で\15,500-、5ポートHUBで\1,400-。17,000円近く散在。思ったよりは安く上がったかな。


典型的な構成だと思いますが、こんな感じです。


「ヨシヤパテ*1! オレがハイーパーウェーブ・ドラマに出てくる"本物"なら、こんな環境の変化など問題にならなかったろうさ、そうだろ? ダニール。」
「パートナー・イライジャ。問題が抽象的過ぎて私には何が難しいのかわかりません。それでしたらソラリア出身のマダム・グレディアの方が適任かと。」
「おお、イライジャ。あなたが地球人だからそれが何だって言うの。それより私のセック●の話を聞いてくださ(ry」
イライジャ・ベイリ - Wikipedia


誰かせでぃの代わりに会社行って、せでぃの代わりに家の荷ほどきしといて……
もう嫌だーーーーーー。・゚・(つД`)・゚・。 死にたい。今日中に死にたい。明日までに死にたい。

*1:なんてこった