読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

ニヤニヤするお話

旧ダイアリ・記事

会社行きたくない気持ち吹っ飛んじゃったw
さっきまであんな鬱だったのに。


リア充でもありネト充でもある人が、会社充とは限らないんだね・・・
なんで増田の記事に惹かれたのか自分でも全くわからないけど、何だろう。お互いが人間らしくていいなぁと思った。特に先輩。


知り合いを自慢したい気持ちが如実に表れてて、更に仕事を世話したいというお節介を焼いてます。
悪い奴じゃないんだろうけど、せでぃならもしかしたらウザいと思うかもしれん。ちょっと自己中気味ですね。
その後輩は自分のエネルギーの限界を知ってるんじゃないのかなぁと思うんだけど。凡人のエネルギーなんてたかが知れてるんだよ。
せでぃみたいなダメ人間は2つ仕事平行しただけで、限界だもの。なんていうか、ちょっと考えごとするだけでもエネルギー使ってるんだよ。アレもしなきゃコレもしなきゃアーあっちも忘れずにやらないとって「思うだけ」でエネルギーって使われてるんだって。それは有能な諸君にはわかってもらいたい。有能な人はそこら辺の切り捨て方というか割り切り方がうまいんだろうね。


でもこの先輩、基本イイ奴だよ。お節介焼きたい気持ちもわかる。認める人にはもっと広い世界を経験して欲しいんだよね。かわいい子には何とやらだ。
最後の、「おれは好き勝手書くのが好きなんだよー。」でニヤリとしてしまった。ウンウンw
ニヤニヤしちゃうってのはこういう記事なんだな。こういう人間らしい人間になりたいね。

広告を非表示にする