せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

今日も雨

相変わらずの雨模様。毎日10時帰宅は鬱だよ。世の中不景気じゃないのかい?
あ、お子さんが生まれたそうで、おめでとうございます。もう1年と半年かぁ。あっという間だね。さてさて、何を送るか……


出版業界の流通革命?返品改善へ「責任販売制」広がる
いつぞや紙の本が無くなるという記事があったけど、出版業界も革命を必要としているのかね。


心にズドン…90歳の老人が語る45の人生の教訓
39あたりに反省。毎日引きこもってます。


「八つ裂きにしたい」投信3800万大損害
額が額なので同情しちゃう。でもさ、ギャンブルは自力でやらな。


ネットの炎上は人類進化の必然で、健やかなる新時代を拓く鍵かもしれない
私はいかにして心配するのをやめてネガコメを愛するようになったか
勘違い君の文章は長くて全部読めてない。ので、shi3zさんで代わりに…


会社が倒産した
ちくしょ、先にやられた!!! たぶん、僕が直面したらこういう文章書くんだろうなぁという正にそういう文章を先に書かれてしまった。
うちの会社が早く潰れないから…… まぁ、気楽に行こうじゃないですか。懲戒免職じゃないんだから次もすぐ決まるよ、きっと。


大人が聞くべき「初音ミク」最強20曲
びっくりするほどほとんど知らなかった。

聞き取れない訛りというかイントネーションが面白いなと。