せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

女難

つくづく女難だなぁと思う。
また注文の多いクライアントは女性担当者だった。


頼りないと思うのは相手の勝手だからもう好きなようにしてくださいという心境。
二度目なので、諦めの境地。テンパったときの女性特有のヒステリー具合に辟易。


終バスで寝過ごし、慌てて降車してまた迷子。まさか実家に帰る方向のバスで迷子になるとは思わず途方に暮れた。
コンビニや小中学校の名前から、どうも「館」という地名の場所らしい。周りは見渡す限り緑豊かな深い深い住宅街。久々のヘルプレス
タチかタテかヤカタかで携帯に出た友人と軽く揉めつつ(正解はヤカタ)、自宅まで絶望的な距離だと知ってタクシーを呼んだ。タクシーは左から来たぞ。いやぁ、ちょっとwkwkしたよ。目隠しして知らない場所で降ろされるってのも案外面白いかもな。翌日仕事じゃなければもう少し楽しめただろうに……

helplessは美しい情景がやたら悲しい


マビノギ・公開テストサーバのお知らせ
友人の話を聞いて、エミュ鯖しか想像できなかったゆとり乙。








帰り道、ザバンドを何故か思い出した。安い連想力だなぁとつくづく。

スバルの何かのCMでジミヘンかかってたなぁ。


何だかんだで今日も鬱。死にたい。