せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

鬱歴50年

たぶんあと半年か1年くらいで会社辞めて、夢のフリーター暮らしを始めると思う。
っつか、持病がそろそろヤバイ。その時期が来たら、残りの半生は薬漬け決定だ。先が見えなすぎて鬱だ。鬱過ぎる。いや、mjd。
医者の太鼓判も貰ったからねw いや、確実に来ますよってwww


突然の値下げに、バッテリー切れを恐れていた人が飛び付いた。とうとうスマートフォンにしちゃったよ。
もっともっといじれるらしいのだが、取り敢えず、表面にビニール貼っただけでデフォルトのまま電話にしかつかってない。
宝の持ち腐れだな。2年縛りの恐怖はいつやってくるか、楽しみだ。