せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

絶望横町

ひどい障害に四苦八苦して対応したにも関わらず、対応が遅いとか何とか嫌味言われた。
セーフモードで永遠にリブート繰り返してる状態でどうやって切り分けしてベンダ呼べっつーんだよw 切り分け進めば進むほど匙投げたくなったわwww
来週の長期連休、あてもなく暇なので誰か遊んでくださいwww


第28回 日本企業を見限ったインドの“システム屋”から学んだこと
胸がすぅっとする。でも2ページ目はそうでもなかったりw
やめとけやめとけ、納期前の最終打ち合わせでどうせあーでもないこーでもないやっぱ前の方が良かった、「悪いけど明日中に何とかしないとね」とか言うんだから。


「Linux-DBシステム構築/運用入門」がすごい - あなたのシステム、ガラパゴス化していませんか?
覚え書き。一生使わないかもしれんが。


通常のWindowsアプリケーションをWindowsサービスとして動作させる「sexe」
いつか使いそう。


ついでに、
JAXA廃止?民主党が暴走気味だが。
ロケットガールが正にホリエモンの描く宇宙開発の未来像だな。
老朽化して予算の都合で交代見込みが無いとか何とか言われてた我が国の気象衛星とかどうなったのかしら。


「通りすがりの衛星だ。覚えておけ」 木星が通りすがりの串田・村松彗星を捕獲して衛星にしていたことが明らかに
木星に守られてたってんだから、何が好機をもたらすかわからんもんですなぁ。