せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

キャラ完成2

早く世界終わってくれ。


サブキャラが完成した。インド人的な意味で。

トルディビンテージターバンという人間が唯一装備できるターバンがあるらしいと聞いて、型紙のランクもBと低めなのでたまたま型紙を持っていたギルメンに製作を依頼した。
依頼したのはいいんだけど、高騰している高級生地をバカみたいに消費するレシピなのね、これ。高級生地48枚、高級シルク30枚。家1軒建つ勢いですよ、いやmjd。んで1発で染色成功して完成〜。前頭部のバッテンが気になるけど、薄い色だったのでまぁいいかなと。


マビノギのターバンって、ターバンというかほっかむりだよね。手ぬぐいを後頭部で結んでいるだけみたいな。もうちょっと形何とかならないのかしら……


あとはジャイの近接スキルを伸ばすのみ。ミルは1になったので手間のかかるトレはあまり無いはずだけど、累積1000くらいになるまで完成しないかもしれない。とにかくAPだけだな、ジャイは。