せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

鼻声で音読

いくらタミフルを飲んでも良くならない。熱出ないと、一気に直らないのかもな。
Xbox360専用ゲーム『Steins;Gate』が2ちゃんねるで大好評!!
凄く気になってしまった。箱持ってねーのに…… ever17とやらも初めて知った。


米国はネットを高速化するつもりがないらしい(その1)−バックボーンはつらいよ
ただ乗り論争って、卵が先か鶏が先かみたいな話だったので、別にどっちでもえーやんとか思ってたけど、どっちかが勝ってしまうとそれはそれで共倒れに繋がっちゃうんだねぇ。双方がというかユーザも含めて、三者がウマーできる方法を探さないとね。
あれ、そう言えばダビング技術の問題も三つ巴じゃなかったっけか…… 世の中難しいすなぁ。


外国人が日本に来たら絶対に体験しておくべきことトップ10
地震と火山と津波と台風をお忘れなくb