せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

驚くべきこと

トランクスを前後逆に履いていることに会社で気付いた。どうりで穴が無いはずだ。
poolmonのログファイルらしき物体が10G越えてた。どうりでCドライブの容量が減るはずだ。


ってか、テキストファイル1個で10Gとかwww どんな長編小説だよww
開くどころか圧縮すら拒否られて、消すしかねぇwwwwっうぇっwっw


マウスホイールはやっぱダメだった。何回か効かなくなったのでマウス交換。マザボはわからん。あの後、快調。
終わりの見えないマスク生活と冬休みの短さに絶望しました まる