せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

暇なゲーム

今日もネコ島の空は青いです。
精霊放置中。今日も明日も明後日も、緑の光放つまで、育ててみせます、いや籠もりきってみせるぜ。



MMOの嫌なとこって、暇だからゲームやってるはずなのに死ぬほど暇なところだよね。

暇すぎて、空いたインベントリでコラムスみたいなこと始めちゃう有様……


ブラウザ上でC#やPHP5を動かせて遊んで学べる「CodeRun」
CはWindowsだと開発環境入れるのめんどいというか、初心者(オレとか)が本に書かれているコードをそのまんま打ち込んで動くライブラリとかの環境が整えづらいのがネックだと思うんだ。C#とかC++でいいだろって? また本を買えというのか!
Google Public DNS解説と個人的妄想
ASとか久しぶりに聞いた。懐かしい。
科学史上最悪のスキャンダル?! "Climategate"
前々からあった話。というか、温暖化よりも小氷河期の方がずっと怖いよね。
追突されたトラックがトンネルですごいことになってる…事故画像がネットで話題に
1枚の写真からこの事故を再現できるのが凄いよw
価格ミスの「イトーヨーカドーネット通販」が閉店 → リニューアルOPEN → また価格ミス → また2ちゃんねるで祭りに
ビールの話が生々しくて良かった。この手の食料品を大量に買った人ってそういうルートで売り捌いてるのね。
民主党政権、新規国債53.5兆円
63年ぶりに国債が税収額を上回ったというニュース。63年前って、戦後すぐあたり…?