せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

進むも地獄退くも地獄

オレも営業も友人も家族も会社も世界も嫌いだ! 鬱だ…
面倒くせぇ、やりたくねぇ、考えたくねぇ、生きたくねぇ。
どうしたらいいの。


人生の残り時間を考えてしまう
はてぶではハウトゥモノの記事よりも、こういう素朴な人生観みたいな記事が珠玉のように光る。いいよ。好きだよ。
若年寄なので折り返し地点にすら届きませんし、人生に何も望んでいませんが、これはいい文章だ。


オレの場合は、ただひたすら無責任で気楽な人生を歩みたい。自分さえ苦しまなければいい、それだけ。
オレはネズミみたいな小さい奴ですよw 大往生や大団円を望むには、性格が悪くて凡庸で低能過ぎるんだよ!!


旅先の旅館でコナンに遭遇した場合、どうするのが正解なのか
これが死亡フラグって奴なんですねw 名探偵? なにそれ怖い


【藤田咲さん発狂】 天使のミクが闇を纏ったブラック★ロックシューター、声は花澤香菜に決定!
ryo氏は相変わらず振り込めない詐欺だなぁ、無料配布とかw supercellのCD買って置くんだった。
ブラック★ロックシューターのサビ部分の演奏は、次週予告とかで使えそうな程にキャッチーで疾走感溢れるねぇ。リナリーいいよリナリー。


話は変わるけど、コンビニでD.Gray-manのコミックを見て吹きそうになった。そんな漫画あったなぁと。まだどっかで連載してたのか…
元々好きな話だったのでコミックは買ったけど、少年ジャンプで見なくなってからの展開が凄く急過ぎる。幾ら何でも、ノア一族は13使徒だったって設定、後付け過ぎるだろうwww 面白いからいいけどねw もっとハイペースに伏線回収してくれ……