せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

ああ嫌だ嫌だ

初っぱな、やらかした。というかやらかさない訳がないほどの忙しさだった。


日の問い合わせは平均20件。少ないかと思いきや、誰にも振れない。全部自分でトラブルシュートしなければならない。
30分経つと「まだなのか」という問い合わせが来て、更に電話とメモで時間が取られる悪循環。午前中は電話取ってメモするだけで終わる。


4月1日から1週間とちょっと居るが、未だに人事異動の作業しかしてない。本来であれば運用の根幹にあたる書類整理やらファイル探しやらに当てなければならないのだが、どうがんばったって、そっちに当てられる時間は日に30分が限界。全く知らない業務アプリの問い合わせとかが来ると更に時間だけが過ぎていく。というか人事異動の結果を座席表やらPC台帳に反映する仕事がまだまだたんまりと残っている。月次報告書だって作成の段取りをしなければならない。


ああーーーーーーもおおおおおおおおおおお。もう辞めた。残業しないの辞めた。残業するだけしてやる。死にたさMAX。




逃避癖は元からなんだけど、要はどうなりたいのか。どうしたいのかというところがわからなくなってきた。結婚にしたって仕事にしたって、やりたいのかやりたくないのか、自分でもわからなくなってきた。取り敢えず、金はないけど仕事辞めたい。