せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

グラボとHDD買った

金曜日の帰りにヨドバシカメラに寄って、グラボとHDD買った。


HDDが4600円で買えたので、グラボは思い切ってGTS250にしてみた。
電源容量も"たぶん"大丈夫だし、SATAケーブルも"たしか"あったよなぁと思って帰宅して何とかなるあたり凄い! というか後が怖いZE。
HDDの引っ越しはここら辺のツールを使おうかと思ってたけど、新旧両方ともSeagateだったのでSeagateのDiskWizardっつーツールを使ってみた。古いディスクのクローン作るだけだし。今んとこ特に問題なし。
古いディスクを何に使うかで迷ってるかな。消えてもいいものっつーと、バックアップくらいしか思いつかない。