せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

幻のエロビ

湿度はなくなったものの、ジリジリと暑い。これ、本当に太陽の日差しが凄いんだな。
そう言えば、黒点活動がどうのこうのって記事、春頃に見たような気がするんだが。


夢で隠したエロビってないですか。もしくは年代によってはエロ本でしょうか。
うちの3Fの寝室の2段ベットの布団の下にVHSのパッケージのエロビ(ポルノ)を隠した夢を何度か見たんですが、うちは昔から2Fまでしかないので、どうあがいたって見つかりません……。
未だに夢に見ます。


永久保存版すぎるのも困りものですね。