せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

vsトロールの軍隊

フォーティンブラス征伐。星条旗並みに星がついた難易度のミッションが来ました。
フォーティンブラス(ハムレットの話だとすると、たぶんノルウェーの)王子の軍隊到着まで、住民を守るのが目的だそうです。


クリスタルを採掘すると住民が強くなったり敵が弱くなったりというところから、戦略性がありそうなミッションに思えますが、全然そんなことないですww ミルゲーよりも戦略性が落ちてます。ファイアーボールゲーです。
一言で言うと、カオスです。マゾ過ぎて誰もニコニコに上げてないというwww
全然知らない人の動画ですが、廃人フルpt(8人)でも1時間近くかかるので飽きたところで止めていいかと。
7分過ぎあたりからカオス度が加速していくのがわかりますね。こんなのを1時間もやるんですよ?w
http://zoome.jp/lumineszenz/diary/67



開発、頭おかしいんじゃねーのwwwwww