せでぃのブログ

ブログ初心者おいどんのどうでもいい愚痴やどうでもいい愚痴やどうでもいいマメ知識などを披露するチラシの裏です。

最近不満なこと

流行語大賞きまりましたね。
新語・流行語大賞
個人的には「そんな装備で大丈夫か?」とか「奴は四天王の中でも最弱」あたりなんですが。年間通せばこんなもんなのかなぁという感じ。
ゲゲゲの女房の最後の方を見逃したのは何とも痛いなぁ。気になる。


プライベートのメールとパスワード管理がめんどくせぇ。
私用のメールは携帯メールの機体毎にアカウント1個が限界なだ。
パソコン立ち上げて、いちいちヤフーだのMSNだの開いてその都度ログインして新着確認とか、毎日やってらんねぇ。
ニコニコもアカウント制、新聞のニュースサイトもアカウント制、MMOもアカウント制…。アカウントアカウントアカウントアカウントアカウントアカウントアカウントあかうんt、う゛ぁああああああああああああああああああ。
一番利用するはてなでメールアカウント連携機能付けてくれねぇかなぁ。


やっとこそiPhone3Gに慣れてきた。すごいね、ブラウザの挙動とかサクサクで、タッチするだけで楽しいね。
iPhoneに慣れちゃったからか、Willcom03はイルミネーションキーとか縦横画面切り替え周りの不具合が多くて使いづらいことがよくわかった。イルミネーションキーは反応がワンテンポ遅くて、モッサリ感たっぷりだ。
電波状態とかあんま変わらんし、ソフバンに乗り換えようかしら…


自宅まで郵便物が来てるというのに、せでぃが言うまで郵便物を渡さないどころか、来てるよの一言もない家族にイライラしてます。次に例の現場が決まったら、マジで引っ越そうと思う。